釣果日記(H13年4月)

画面は800*600以上を推奨します。

4月14日 (南西の風、波2.5m、晴れ、気温日中16度、蟹田漁港テトラの穴釣り AM11時〜PM2時)

今週は東京に出張などありせわしない一週間でしたが、今日は久しぶりの土曜の休日となりました。天気予報では波2.5Mで南西風もやや強く、インフレータブルは中止を覚悟して出かける事にしました。夏泊りの浦田漁港は予想した通り風も強く、波も高いので暫く様子を見ましたが回復しそうもないので蟹田の穴釣りに変更。蟹田漁港は波はさほどではありませんが風は非常に強い状態でした。早速穴つり開始・・暫くして小型のアブラメをゲット、続いてカジカをゲット、これで一応ボーズは回避。その後場所変えを繰り返しましたがアタリもなく終了。まあ「人生、良い時もあれば悪い時もある」・・・釣りも同じって心境かな?。とにかく風は強いが天気はよく気持ちいい釣行でした。さて来週はまた東京に出張ですが頑張りま〜す。

追記:蟹田の手前でスピート違反の取締りをしてました。安全運転を心掛けましょう!。

仕掛け:1.8mルアー竿、DaiwaチヌジャッカーGS両軸リール、道糸テクミロン2号、ブラクリ5号、エサ..アオイソメ。

釣果:アブラメ1、カジカ1


[釣果内容に戻る]
 


釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。