釣果日記(H13年5月)

画面は800*600以上を推奨します。

5月27日 (西の風、波1.5m、曇り時々晴れ、気温日中16度、蓬田漁港、インフレータブル AM6時〜PM1時)

昨日は休日でしたが悪天候のため午前は会社で残務整理後パソコンショップぶらり。午後は自宅で素人電気工事士となり、無事電気工事完了。自分ながら良い出来に満足しました。今日は偵察を兼ねて久しぶりに蓬田漁港から出港してみました。この時期に、ここからの出港は初めてとなりました。もう既に沖合いにはプレジャーボートがあちこあちで釣行中でした。多分カレイ狙いと思いますが、でも鯛狙いの人がいたかもしれませんね。この沖で良型の鯛が釣れるようですが一度は狙ってみたいものです。でもポイントはどこなのでしょうかね?・・・なんて思いながらボチボチつりあげた一日でした。カレイは夏泊りより全般的にひと回り小さい感じがしました。











仕掛け:竿、リョービ中通しスーパーADインターゲット30号ー220(一部自作)。リール、リヨウビRegno METAL船、VS300R両軸リール。道糸Deep One 4号。市販カレイ胴付き仕掛け13号、オモリ30号、エサ青イソメ。

釣果:カレイ19(Max27cm)(リリース:小型カレイ3、カジカ3、)


[釣果内容に戻る]
 


釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。