釣果日記(H13年6月)

画面は800*600以上を推奨します。

6月3日 (南西の風強く、波2.5m、晴れ後曇り雨、気温日中19度、砂ヶ森漁港、遊漁船 AM4時〜AM10時)

新聞によると平舘沖で大物鯛が上がったとの情報に我が社の釣りクラブで急遽、漁船をチャーターし今年初めての釣行をする事になりました。昨日は出勤の為、帰宅時上州屋によりエサを準備し、帰宅後鯛用の仕掛けを作り、夜の11時頃自宅を出発し砂ヶ森漁港に向かう。砂ヶ森漁港で車の中で仮眠しいざ出港。今回は急なことでもありクラブ員3名での釣行となった。私はテンテンで真鯛に挑戦。他の部員は、胴付き、片テン、と3人3様の釣りスタイルとなった。結果は片テンがアイナメ、カレイと大型をあげ一番良い釣果でした。私は終始テンテンで真鯛をねらいましたが、ソイ、アブラメ、ホッケにどどまり、残念ながら真鯛は上げられませんでした。まだまだ修行が足りないようです。昨夜は殆ど寝てませんのでこれから一休みします。





仕掛け:テンテン(中錘60号、パールテンテン赤色)竿..リョービ中通しスーパーADインターゲット50号ー270。リール...タナセンサーS-400W Daiwa両軸リール。道糸...DEEP ONE 5号。

釣果:ソイ、アブラメ、ホッケ


[釣果内容に戻る]
 


釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。