釣果日記(H13年8月)

画面は800*600以上を推奨します。

8月5日 (東の風、波1.5m、曇り時々晴れ、気温日中25度、柳田沖、インフレータブル、AM7時〜AM10時30分)

昨日も仕事でした。今日は竹谷さん紹介の車力沖でヒラメにトライしたかったのですが、午後、帰省した娘との約束もあり、近場の柳田沖にしました。(昨夜は娘とねぷた見物に出かけました(^o^)v。)5時30分自宅出発、現地に6時15分頃到着。今日は辺りには、ボート、プレジャーどちらも見当たりませんでした。特に問題はなさそうなので、準備し出船。いつもの付近で開始。今日はサビキの下に片テンにイソメを付け、アジ、キス両方狙い。これが大当たり・・キス、アジどちらかの爆釣りモードに突入・・はたまた小鯛の・・・。でな具合で適当なところで切り上げてきました。

追記:昨日ねぶた祭りをデジカメで収録しようとしたとろバッテリー切れで断念。そんな訳でねぷた祭りの状況は弘前市情報のリンクをご参考ください。今夜は収録できるかも?・・・。





釣果:キス、アジ、小鯛。

仕掛け:竿リョービ中通しスーパーADインターゲット30号ー220(一部自作)。リール・DAIWA、DYNAMIC-X153早技、両軸リール。道糸テクミロン3号。オモリ30号。市販サビキ仕掛けでこませなし。片テンにキス仕掛け。エサ:青イソメ。


[釣果内容に戻る]
 


釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。