釣果日記(H13年11月)

画面は800*600以上を推奨します。

11月11日 (南西の風、波1.5m、晴れ、気温日中14度、浦田漁港、折りたたみ、AM10時〜PM2時)

今日もボートに慣れるため夏泊半島の浦田漁港に出かける。夏泊は久しぶりの釣行である。湾内には多数の漁船の中にプレジャー、インフレータブルも見受けられました。あちこち場所変えしながら粘ってみましたがアタリも少なく狙いのカレイは25cm一枚で終了。ここの所空振りが続きます。寄港したときインフレータブルの人がいましたので、釣果聞いてみましたが、カレイ1枚との事でパットしなかったようです。みんなこんなところなのかなあ〜と思いながら後片付けをしていたら漁師に声をかけられ双子島のさらに向こうの沖ではプレジャーがフクラゲの爆釣りし。何本が頂いてきたそうです。やっぱりしっかりと釣り上げている人がいました。クッ(゚_゚;)・・・。

釣果:カレイ(25cm)、小鯛、ハゼ

仕掛け:竿リョービ中通しスーパーADインターゲット30号ー220(一部自作)。リール・DAIWA、DYNAMIC-X153早技、両軸リール。道糸テクミロン3号。オモリ30号。市販胴付き。 アオイソメ。

追記:12日の釣り掲示板では皆さん好調のようでした。やはり双子島の向こうでクーラー満タンで入りきれなかったそうです。今度は私の番?

[釣果内容に戻る]  


釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。