釣果日記(H13年12月)

画面は800*600以上を推奨します。

12月29日 (西の風、波3m、曇り、気温-2度〜3度、蟹田漁港、防波堤釣り。AM10時〜PM1時)


今年も残すところあと2日となりました。皆さんにとってこの一年どんな年だったでしょう?。全く月日のたつのは早いものです・・・年のせいかな?・・・。さて今日は今年一年の釣行を思い出しながら穴釣りをしてきました。蟹田漁港は灯台側には釣り人は無く、対岸の防波堤にホッケ釣り?と思われる釣り人9名程でした。ご覧のようにテトラには雪が積もり滑りやすいので、淵縁を攻め結果はご覧の通りでした。とにかくアタリが途切れない状態でした。

釣果:アブラメ、(max=25cm)

仕掛け:1.8m ルアー竿、DaiwaチヌジャッカーGS両軸リール、道糸テクミロン2号、ブラクリ7号に青イソメ

この一年間のご来訪に感謝するとともに皆様にとって来年はよい年でありますように!。

追記

今年はとにかくいろんな事がありました。来年は今年以上に厳しい年になりそうです。私たち一人一人が自分自身、家族、社会、宗教、教育等を見つめ直し問われる時代です。自分に与えられた条件、環境のなかで、自分はなにをすべきか・・・・?。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

[釣果内容に戻る]


釣りに関する情報はこちらに。 uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。