釣果日記(H14年3月)

画面は800*600以上を推奨します。

3月31日 (南西の風、波1.5m、曇り、気温12度、浦田漁港、インフレータブル。AM8時30分〜14時)

昨日は仕事。今日は今年初めてのMY BORTでの釣行。浦田漁港8時到着。はやる心を押さえボートに空気をいれる。今年はどんなドラマが待ち受けているのだろうか?。準備完了しポイントに向かう。久しぶりのエンジン音も心地よい。今日はカレイの確認だ。辺りにはプレジャー、インフレータブルとあちこちで釣行中でした。それとなく尋ねてみると今年初めてという人が多かったようでした。双子島沖から開始・・水温はまだ冷たそうである。しばらく待つもアタリなし。場所を移動しトライするがアタリなし。こんな調子が続く。何度か移動後やっときました27cm、久しぶりのカレイの引きに満足。その後アタリも無く全くの貧果におわりました。しかしながらインフレータブルの乗り心地を充分堪能してきました。今年もMY BOAT健在なり!。(上写真左は茂浦漁港です)

追記:なぜか昨年の今日も同じ状況でした。[ここ]

仕掛け:竿、スズミ中通し食わせカレイ40ー165。リール、リヨウビRegno METAL船、VS300R両軸リール。道糸Deep One 4号。市販カレイ遊動式仕掛け13号、オモリ30〜40号、エサ青イソメ。

[釣果内容に戻る]

Click here to visit our sponsor
釣りに関する情報はこちらに。 uno1013@gmail.com

ホームページに戻ります。