釣果日記(H14年7月)

画面は800*600以上を推奨します。

7月7日 (南西の風、波1.0m、雨後曇り後晴れ、気温日中25度、鰺ヶ沢 柳田沖、インフレータブル、AM9時〜AM11時)


天気予報では今日は雨の為、釣行は諦めていましたが朝の予報では何とか出来そうでしたので近場の柳田沖に行ってみました。柳田沖は久しぶりである。8時頃釣り場に到着したのですが雨が強くなったので、一眠り・・・ウトウトしてると近くで車が止まる音に目がさめた。私と同じくインフレータブルでご夫婦での釣行のようでした。この辺によくきてるようでキス狙いとの事でした。天気も良くなってきたので気を取り直し準備にかかる。今日はサビキ釣り一本に絞りアオイソメは持ってこなかった。以前のアジ爆釣りのポイント水深14mからスタート・・予定通りアジの入れ食い状態に突入・・ドラマの始まりだ!。まだ小振りだか6連つらなるといい引きだ!。しばしアジの引きを堪能し、ある程度の数を確保したところでアジでヒラメ狙いに変更・・1時間ほどあちこちを流してみましたがアタリもなく終了。やはりヒラメは簡単には釣れませんね・・まだまだ修業が足りないようです。(写真左は3連のメバル)

釣果:アジ??、メバル5、ソイ1

仕掛け:竿リョービ中通しスーパーADインターゲット30号ー220(一部自作)。リール・DAIWA、DYNAMIC-X153早技、両軸リール。道糸テクミロン3号。オモリ35号、サビキ8号、こませなし。


[釣果内容に戻る]


 
釣りに関する情報はこちらに。
uno1013@gmail.com

Click here to visit our sponsor

ホームページに戻ります。