釣果日記(H14年11月)

画面は800*600以上を推奨します。

11月16日 (北西の風、波2.5m、曇り、気温1度、蟹田漁港、テトラ穴釣り。AM9時30分〜11時30分)

昨夜はパソコンの調整で寝たのが今朝の2時半頃、6時半頃起床し朝食を食べ蟹田漁港に向かった。積雪が多少あったのと時間帯のせいか蟹田に到着までに普段の倍はかかったような気がしました。タイヤが新しいスタッドレスなので効きは良さそうでした。とにかくこれからは安全運転を心掛けたいものです。蟹田漁港には灯台側にご夫婦での釣りが一組、対岸に3名の釣り人がいました。先週は道糸を切られましたので今日は3号を巻いたチヌジャッカーの方を持参し大物に対応する事にしました。結果は先週ほどのアタリもなく期待は見事にはずれました。帰宅時には路面の雪は殆ど融け快調に運転できました。途中女房の作ったおにぎりで腹ごしらえをし、会社で残務整理、予約を入れた散髪屋で散髪、帰って魚を捌き、買い物に行って本日のスケジュールは終了・・時間のたつのはホントに早い!・・。

釣果:ギンポ4、アブラメ3、ドンコ2、ソイ1、

仕掛け:1.8m ルアー竿、DaiwaチヌジャッカーGS両軸リール、道糸テクミロン3号、ブラクリ5号に青イソメ

[釣果内容に戻る]

Click here to visit our sponsor
釣りに関する情報はこちらに。 uno1013@gmail.com

ホームページに戻ります。