釣果日記(H25年4月5日、浦田沖、AM8時00分〜PM2時30分)

画面は800*600以上を推奨します。

4月5日 (浦田沖、日中10℃、曇り、西の風 波1m AM9時00分〜PM2時30分)

今年初の更新開始となりました。浦田漁港に向かう途中、青森空港近くの道路が一部アイスバーンでスリップし危うく大事故になるところでした。私の前の車と思われる小型トラックが脇の雪に乗り上げていましたが運転者は無事のようでした。津軽地方の朝はまだ氷点下になる事が多いので十分注意したいと思います゚(゚´Д`゚)゚。今日は片テンビンでカレイをねらいましたがアタリがなく、場所替えもかなりしましたが全くダメでした。午後になって近くにいたインフレータブルの人の話では、ジグでメバルを結構上げたようですので、持ち合わせのインチクに変えたところ立て続けに4枚ヒット!、以降アタリもなく本日の唯一の釣果となりました。MAX29cmでともに25cm強でしたので良しとしましょう o(^▽^)o。・・

仕掛け:インチク

釣りに関する情報、ご質問はこちらに