釣果日記(H25年5月16日、浦田沖、AM7時30分〜PM1時00分)

画面は800*600以上を推奨します。

5月16日 (浦田沖、日中10℃、曇りのち晴れ、北東の風 波1m AM7時30分〜PM1時00分)


浦田沖には漁船も見当たりませんでした。今日は前にインチクでメバルを上げた付近、水深40mから開始する事にしました。水は未だ冷たく爆釣りは期待できそうにありませんが今日はどんなドラマが・・・?。開始早々のアタリを期待しましたがそれもなく時間が過ぎていきます。近場に移動し水深30mでやっと手の平サイスのカレイ、しばらくしてアブラメ、カナガシラといづれも小型を上げましたが以後アタリもなく3枚で昼になってしまいました。今日はこれまでと終了しようとしたその時 (;゚Д゚)! ドラマが始まりました・・・集中する事30分!やっと今日の釣果となりました。最後まで諦めないといい事あるようです。釣りも人生と同じ( ^ω^)。今日のカニはイソメをしっかりと「チョキ」して上がってきました。ヽ(´Д`;)

仕掛け:両軸リール。カレイ遊動仕掛けに青イソメ。

釣果:カレイ6(max=28cm)、カナガシラ1、アブラメ2、カニ1


釣りに関する情報、ご質問はこちらに
TOPページに戻ります。 H25年釣果一覧